08/19のツイートまとめ

pasta_t

めざましのごろさん見たー! 関西だから、なんか超久しぶりだから更に男前でドキドキ٩(♡ε♡ )۶色々あるだろうけど、スマさんたちがそれぞれ強くなって、更に素敵で嬉しい。もう元には帰れないのは辛いけど、きっとこれから益々素敵になるし、また新たな5人の形を作ることができるはず。
08-19 00:22

そして、やっぱあの人たち、解散まで何がなんでも事務所が5人で自由に喋らせなかったの、分かるわ。誰のインタビューも、カケラも、望んで解散してないの分かるし。自分が決めたことだから、って言っても、好きで選んだようにも見えないし。
08-19 00:29

スマさん達が、現実は受け止めて前に進むと言うと、とてつもなく寂しくて辛いけど、でも、前に進むときに、私達も一緒に連れて行ってくれるって、ごろさん言ったから、それは嬉しい! ごろさん、私、舞台ヲタに全然なるし! 旅の一座になってもいいよ! 旅行好きだし!
08-19 00:32

私はアイドルという存在が好きなんだけども、とはいえ、役者として考えたら、今回の騒動はマイナスばかりでもないと思うの。ジャニーズって、世の中から苦労知らずって思われてるじゃない? 確かに、競争は激しいけど、世の中の雑事にはまみれてない。だから、なかなか渋い演技は評価されにくい気が。
08-19 00:45

スターは華やかだけど、泥にまみれ、理不尽に踏み躙られ、誤解されて歯を食いしばったり、そーゆーの表現しても、なかなか受け取ってもらいにくいと思うの。でも、今度のことで、役者としては色が増えたんじゃないかな。一億悪いことが起きたから、その中から一つでも良い事拾いたい…
08-19 00:51

今日たまたまカーステつけたら、優馬くんのラジオだった。リスナーのメールがめっちゃちゃんとしたキレイな文面でビックリ! 偏差値高そう〜。優馬くん自身もまあ〜真面目なトーンやし、似るんかな(笑)
08-19 02:01

関ジャムを見てると、茂雄くんがすごい活躍してて、流石やな!関ジャムありがとう!と嬉しくなる反面、なんでこれをメンバーができないのかなと思う。無知なふりして素人視聴者には分かりにくいこと聞いたり、踊り下手なふりしたり、嫌われる覚悟でプロに無茶振りしたり。ヒナ以外、頑張らな映らんで!
08-19 02:11

RT @luv_pams: 【妄想注意】遅ればせながらおめでとうございます!!!ハッピー!!!#フィクションです#怒らないでください(引用RTによるハッシュタグの追加はなにとぞご遠慮ください~) https://t.co/euGQ1BZOpX
08-19 18:08

RT @M_____CO: フィジカルの話から、音楽はもっと自由であってほしいっていうお話に。石井さん「そうしたらSMAPの曲リリースしたいですよ、まあ日本でそんなことしたら命がいくつあっても足りないんですけどね」わたし、無事しぼう。
08-19 20:57

08/18のツイートまとめ

pasta_t

RT @sato_mingo405c5: 中居が45(しんご)とは何とめでたい👏💓 #中居正広45回目誕生祭_0818 https://t.co/E4Qx4Mw9oi
08-18 00:17

もー、重くてごめんな。寝ること食うこと中居見ること、私にとって同列なんです。別にあなたが優しくなくてもバカでも誇れなくてもこの先どんなに惨めな人生を送ろうとも関係ない。私が中居を見ながら生きて死ぬことに誰の指図も受ける気はないわ。… https://t.co/8opeQgQws2
08-18 00:32

RT @hana_nuts: 中居正広様お誕生日おめでとうございますぁあああ好き!!好きッ!!!みんな好きッッ!!!! #中居正広45回目誕生祭_0818 https://t.co/eFtfJGrGxa
08-18 00:35

RT @chichimap: 「うちのお母さんに似ている」「中居は太陽」「お人形さんのよう」「おてんばな顔」「華奢な閻魔様」「新聞紙にくるまった子リス」「同級生のやつ」「レストランの前にいた子猫みたい」「黒猫!」お誕生日おめでとうございます。#中居正広45回…
08-18 00:38

私がどんなに言葉を尽しても、木村の表現力には負ける…この爽やかな敗北感…(笑)>RT
08-18 00:39

RT @mai_0909s: 中居くん🎉happy birthday🎉歌ってる中居くん踊ってる中居くん笑顔が素敵な中居くんお茶目な中居くんどの中居くんも大好きです❤️アイシテマス(///∇///)💕#中居正広45回目誕生祭_0818 #中居正広 #SMAP
08-18 00:49

あーこれ、一番アイドルとして好きで、私も若くてテンション高かった頃ー!(笑) >RT
08-18 00:50

RT @kurobarausagi: SMAP〜!!!!!!(10000ツイート) https://t.co/2hqy2bPE07
08-18 00:51

中居さん、私はしつこいし気が長いし、待つタイプの女だし、ゆっくり貴方がいつも大切にしてきた環境を整えてくれたらいいですよ。そして、あなたの個人的幸せも忘れずに! #中居正広45回目誕生祭_0818
08-18 00:58

RT @dadadada24456: 生日快樂₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾*妄想 https://t.co/7q8Lo3IgWV
08-18 16:25

続きを読む

08/17のツイートまとめ

pasta_t

RT @nhk_radirer: 菊池風磨くん・リクエスト曲♪SMAP 「Over flow」......Now on Air #nhkジャニーズ曲6時間
08-17 19:00

RT @nhk_radirer: 菊池「"Over flow"は元々好きで、今年のソロライブでカバーさせて頂きました!演出上、SixTONESとこの曲のPVみたいなものを撮りに行ったんです!…毎回聴くと泣きそうになっちゃうんですよね、公演の時も歌いながら泣きそうになってた」…
08-17 19:00

RT @komatta22232223: 絵本作家のわかやまけんさん死去 | 2017/8/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/xu8y58wnez ふぁっ?!
08-17 19:07

RT @erinco93112: 去年以降ジャニーズというものがとてつもなくしんどくなって鬱になって距離を置きたくなることもあるんだけど、でも所属タレントの人たちは好きな人も多いしSMAPのこと慕ってくれてる人もいっぱいいて、こうして歌とかもいい歌もいっぱいあるし…ジャニーズへ…
08-17 19:07

RT @erinco93112: 慎吾たちが事務所をやめても好きなことには変わりないんだけど、わたしはジャニタレと絡むジャニーズにいるSMAPも大好きだったし、慎吾だってできることならやめたくはなかったはずなんだよね〜今までの言動を見てきてわたしが思ってることだけど。
08-17 19:07

RT @erinco93112: 小学校のときから何十年もやってたSMAPがなくなってしまって、ずっといた事務所をもうすぐやめざるを得なくなって新しい環境になるなんて、どれほどの不安があるだろうって考えては苦しくなってしまう
08-17 19:08

わかる…分かるわ…( TДT) >RT
08-17 19:08

寝ようと思ったんだが…やばい…この調子でみんなの中居画像フォルダが火を吹いたら寝れねぇ!!! やめてくれ! そんな、私の折角新しくして空いてるスマホの容量が!!\(◎o◎)/!
08-17 23:51

08/16のツイートまとめ

pasta_t

RT @mkmk405: うめだ阪急に #スマステ で紹介されたフォトジェニックなソフトクリームくるー!!🍦行きたいッ!!関西初、おやつショーに話題のソフト | Lmaga.jp https://t.co/G3RizM8H3Z
08-16 00:29

RT @peachpeachstar: 時間がないぞ https://t.co/88k9XfPTlx
08-16 22:37

RT @mikan_1045: 美の暴力振るってくるSMAP(あくまで私の手持ち) #ぼくのかんがえたさいきょうのSMAP https://t.co/hxUbwWFJAY
08-16 23:55

08/15のツイートまとめ

pasta_t

RT @sasagim: ほんと私の中ではこのV6のアルバムのスポンジがレジェンドなんだけど、引越したときどっかいってしまって、買い直す気力がなかった…でもきらいじゃないよ #ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権 https://t.co/8gM7rpO3iE
08-15 11:52

こんなご時世じゃなかったら、私のキーホルダー型SMAP会員証で参戦したいところなのに!!! #ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権
08-15 11:58

SMAP20周年のライブで配られた御縁玉も参戦したいけどこんな世の中じゃポイズン…写真取るために、押し入れから取り出したら泣くわ…ご縁、誰にも切らせないからねー!! #ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権
08-15 12:14

RT @akeru_: KinKi Kidsは大事なイベントでわざとダサいグッズ作ってくるからこれに乗せて自慢する #ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権 https://t.co/GeysooP1Yv
08-15 17:56

読書メーター
pastaさんの読書メーター
カテゴリー
リンク

アクセスランキング
最近のコメント
シンプルアーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい